« April 2005 | Main | September 2005 »

May 2005

2005.05.18

仙台

に行ってきました。
今月は4週連続日帰り出張です。
実働3時間、往復6時間。
あほらし…。
で、仙台郊外のコンビニのトイレにこんな張り紙が。
"○月○日、このトイレでア○ヒ 本○350mlを飲んだ方、通報の上警察にビデオを提出しました。次回来店時にはさらなる手続きを取らせて頂きます"
とのこと。
最初は何のこっちゃ分からなかったんだけど、店のビールをトイレに持ち込んで飲んだみたい。
面白いこと考えるなぁと感心してしまいました(おいっ)。
あぁ、牛タンも喰い飽きた…。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.05.06

無題(無害)

ここ数年がこれから先の幸不幸を司る年だと思って懸命にやっているつもりでも、やっぱり不安になります。
結果はずっと後になってからじゃないと見られないし、その時にはなかなか修正はきかないし。
人生後ろから始められたらなぁと思うけど、実際どうなるのか考えるとややこしくて頭が痛くなります。
人生一度きりだから面白い!
と、心から言えるように、精進精進。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

結婚式

結婚式に行ってきました。
PICT0019s

地元の友達の結婚式で、数年ぶりに会う奴らばかりだったので少々不安でしたが、小中と一緒だっただけあって、意外にすんなり輪の中に入れました。
で、その二次会で当たりました。
ハウルの城のジオラマ。
これがでかい!
500mm×500mm×500mm位ある箱を電車で1時間以上掛けて運搬しました。
もう、ただただ迷惑(他の人にね)。
物自体は存在感たっぷりで気に入ってます。
二次会の会費の元もたっぷり取れたことにも満足してます。
仁!ありがとっ!

ホントに数年ぶりに地元のみんなにあって、帰りたくなりました、恥ずかしながら。
言葉でうまく表現できないけど、年を忘れさせてくれる場所ってあそこにしかないのかなぁと思いました。
(実際には知らないうちにぼろぼろ結婚してて、そういう意味では年を感じるんだけど)

また、近い内に帰ります!
仙ちゃん!お疲れっ!

純!おめでとうっ!お幸せにっ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | September 2005 »