« 質問 | Main | 無題(無害) »

2005.05.06

結婚式

結婚式に行ってきました。
PICT0019s

地元の友達の結婚式で、数年ぶりに会う奴らばかりだったので少々不安でしたが、小中と一緒だっただけあって、意外にすんなり輪の中に入れました。
で、その二次会で当たりました。
ハウルの城のジオラマ。
これがでかい!
500mm×500mm×500mm位ある箱を電車で1時間以上掛けて運搬しました。
もう、ただただ迷惑(他の人にね)。
物自体は存在感たっぷりで気に入ってます。
二次会の会費の元もたっぷり取れたことにも満足してます。
仁!ありがとっ!

ホントに数年ぶりに地元のみんなにあって、帰りたくなりました、恥ずかしながら。
言葉でうまく表現できないけど、年を忘れさせてくれる場所ってあそこにしかないのかなぁと思いました。
(実際には知らないうちにぼろぼろ結婚してて、そういう意味では年を感じるんだけど)

また、近い内に帰ります!
仙ちゃん!お疲れっ!

純!おめでとうっ!お幸せにっ!

|

« 質問 | Main | 無題(無害) »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/4014923

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 質問 | Main | 無題(無害) »