« May 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

2005.09.28

問題その2

和訳せよ
1or8

| | Comments (2) | TrackBack (0)

帰国

無事生還
戻ってきてしまいました。
ものすごいやけた。
一日目から皮剥け始めたし…。

二日目からは日差しに当たるだけでヒリヒリして痛かったー。

久々に本気で泳いであっと言う間に乳酸たまりました。

当然の事ながら明日の出社は億劫です。
さらに追い打ちをかけるようにさっきから鼻の頭がボロボロボロボロと剥けてきて…。

最近の飛行機は映画をOnDemandで見られます。
一時停止とかできる!
吹き替えの言語もある程度選べます。
でも、字幕は中国語。
シンガポール航空だから仕方がない。
しかしこれがまた吹き替えの日本語って聞き取りにくい。
結構中国語が手助けになったりして…。

どうでもいいことだけど、
ビンタン島との関係は皆無だけど、
道ばたで大声でけんかしないでください、携帯で。
気になって気になって。
いろいろ想像してしまって、寝るに寝られない。
やるならガンダムばりの説明口調でお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.09.23

休みー!
明日から夏休みー!
ビンタン島と言うところへバカンスしに行ってきます。
荷造り荷造り…。

全然関係ないけど休前日の電車の混雑はどうにかならないものですか?
もともと銀座線は狭いんだから!短いんだから!
お手柔らかに頼みます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.09.16

富士山2

止まりました、今日fujiyama。
昨日乗ったんですけど。
何の疑いもなしに落っこちていく物だと思っていたですけど。
帰りの車の中で、
「あのてっぺんで突然止まって、横の非常階段みたいなので降りる方がよっぽど怖いよね」
とか言ってたんだけど。
現実になったみたい。
60mの高さからスケスケの階段を降りる恐怖を体験させられた人達もかわいそうだけど、もし1時間待ちとかだったら、待ってたけど乗れなかった人たちもかわいそう。

どーでもいいけど、夜に道ばたで携帯で大声で喧嘩するのは止めてください。
筋が分からなくて、すごく気になります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.09.14

富士山

富士急ハイランドに行きました。
やっぱいい!fujiyama
2,3年前に乗って以来、すっかりその感覚は忘れてたけど、やっぱいい!
着いた時は強風で運転見合わせだったけど、午後見事運転開始。
ばっちりストレス発散してきました。
ドドンパも出だしが気持ちよかったけど、イカンセン短い。
fujiyamaと直通運転してくれないかなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

選挙

自分の選挙区の候補者も知らないで、
自民圧勝がどうの。
郵政民営化がどうの。
独裁がどうの。
あんたはどうなのよ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.09.07

に行ってきました。
遠い・・・。
久しぶりに逃げ場の無い満員電車を体験。

それにしてもひさびさの更新。
未だに誰かチェックしてくれてるの?
ショーモナイ。

やはりエアコンがないと夜とは言え、暑いみたいです、この家は。
空調関係の仕事に携わっててそれはないか…。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | October 2005 »