« 夏 | Main | 問題その2 »

2005.09.28

帰国

無事生還
戻ってきてしまいました。
ものすごいやけた。
一日目から皮剥け始めたし…。

二日目からは日差しに当たるだけでヒリヒリして痛かったー。

久々に本気で泳いであっと言う間に乳酸たまりました。

当然の事ながら明日の出社は億劫です。
さらに追い打ちをかけるようにさっきから鼻の頭がボロボロボロボロと剥けてきて…。

最近の飛行機は映画をOnDemandで見られます。
一時停止とかできる!
吹き替えの言語もある程度選べます。
でも、字幕は中国語。
シンガポール航空だから仕方がない。
しかしこれがまた吹き替えの日本語って聞き取りにくい。
結構中国語が手助けになったりして…。

どうでもいいことだけど、
ビンタン島との関係は皆無だけど、
道ばたで大声でけんかしないでください、携帯で。
気になって気になって。
いろいろ想像してしまって、寝るに寝られない。
やるならガンダムばりの説明口調でお願いします。

|

« 夏 | Main | 問題その2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/6159884

Listed below are links to weblogs that reference 帰国:

» シンガポール航空 [世界の航空会社]
シンガポール航空シンガポール航空 (Singapore Airlines 略 SIA, 中国語 新加坡航空公司) はシンガポールの国営航空会社である。*拠点空港:チャンギ国際空港.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Wikipediaより引用- Article...... [Read More]

Tracked on 2005.10.03 at 07:03

« 夏 | Main | 問題その2 »