« September 2005 | Main | November 2005 »

October 2005

2005.10.28

ギャオ

パソコンテレビ「gyao」、はまってしまいそう。
テレビがない故、久しぶりの情報の垂流しに溺れそう。

まあまだ、コンテンツは不足気味な感じなので、無事泳ぎ切れそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

葡萄

また、前のバイト先ネタ。
そこで朝から晩までよく一緒に働いていた友達。
同じ頭したり、バイトをやめてからも彼女を交えて朝まで飲んだり、結構、いや、かなり友達な友達が、ソムリエになりました。
正直びっくり。
根性あるのは知ってたけど、まさか、初めて受けてすんなり受かっちゃうとはね。
ソムリエの試験がどういものだかよく知らないけど、やっぱ、すごいな、と。
ちょっと置いて行かれたな、と。

ちょっと無理して祝い酒!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.10.24

二次会

学生時代のバイト先の居酒屋の友人の結婚式二次会に昨日行ってきました。
久しぶりに懐かしいメンバーにも会え、楽しいひとときを過ごせました。
みんな、一見変わったけど、話すと昔のままで、元気そうで嬉しくなりました。
毎度の事ながら、自分も主役の座に座ってやりたいなぁと思いました。

洋ちゃん、藍ちゃん、田中リーダー、楽しい時間をありがとう!
そして羽嶋、ヒヤマッチ、末永くお幸せに!

| | Comments (10) | TrackBack (0)

2005.10.02

昼食

最近近所に出来たフレッシュネスバーガーに行ってきました。
前から広小路や神田の店舗には行っていたけど、家からぶらっと行けるのはかなりポイント高い!
もちろんオーダーはフレッシュネスバーガー+レッドジンガー。
やっぱりこれ!
いろいろ試したけど、やっぱりこれ。
モスに行ったらモスバーガー!な私的好みです。

ともあれ、これだけで今日1日幸せな気分で過ごせました。

ついでにフレッシュネスバーガー専用edyの様なフレッシュネスカードを作りました。
透明でイイ感じだったので、有り金(\1500)はたいてチャージしました。

しかし、Sサイズ小さすぎっ!051002freshnesscards

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »