« 仕事中 | Main | 携帯 »

2005.11.24

肉が痛い2

昨日は大学時代の友人とテニスしてました。
いやぁ~、6年振り?
めっきりだめ
走れない
振れない
当たらない

で、テニスの後は、浅草に移動して「大多福」へ
このおでんや、おいしいおいしいと評判は聞いていたけど、店構えが結構独特なので、入る勇気がありませんでした今まで。
ドア2枚分の間口くらいしかない建物に見えて、立ち飲みや?と思う様な外見からの狭さなんだけど、入ってびっくり、
結構広い。
奥が深い。

勇気を出して大正解!
うまいうまい
おでんってあんまり量食べられないんだけど、ガシガシ食べちゃった。
一人でビール飲んでごめんよ。
ノンアルコールビールを目の前にグビグビ飲んでごめんよ。

しかし、ノンアルコールビールをノンビールって呼んでるのにはびっくりしたな。
それじゃ元も子もありませんて。
たしかに、ファンタみたいな味だったが。

浅草にお立ち寄りの際には是非。
駅から遠いけど。

あ~、もうおなかいっぱい
そしてやっぱり筋肉痛!

|

« 仕事中 | Main | 携帯 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/7303788

Listed below are links to weblogs that reference 肉が痛い2:

« 仕事中 | Main | 携帯 »