« ギャオ | Main | ゲーム »

2005.11.03

絶叫

一昨日、会社の送別会でした。
眠くて眠くて、一次会で帰ろうかと思ったけど、送別されるヒトにはかなりお世話になっていたので、二次会カラオケに行きました(何であの部署は決まって二次会がカラオケなのか…)。

20人くらいで大部屋に入り、最初は聞き役に回っていたんだけど、やけにみんなテンション高くて、
飲む飲む飲む。
飲ます飲ます飲ます。

すっかりできあがってしまって、『情熱の薔薇』を気持ちよく絶叫しました。
それで、何人かにそれがはまってしまい、久々に一気などさせられ、へろへろになり、気付くと『リンダリンダ』のイントロが。
そして、立たされ、引っ張られ、マイクを持たされ、また絶叫。
2曲で喉がやられました。

そして、途中参加の部長さんの苦々しい表情が頭から離れません。

ブルーハーツが聞こえない…。

|

« ギャオ | Main | ゲーム »

」カテゴリの記事

Comments

壊れちゃったののネ。。。
あなたにしては珍しい。

リンダリンダ聞きたいです 笑

Posted by: Meg | 2005.11.04 at 02:51

崩壊です。

知らぬ間に結構ストレス溜めてたのかもね。

俺も、megのヘッドバンギング見たいです。

Posted by: B | 2005.11.05 at 22:33

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/6874354

Listed below are links to weblogs that reference 絶叫:

« ギャオ | Main | ゲーム »