« 肉が痛い | Main | 肉が痛い2 »

2005.11.19

仕事中

ただいま仕事の真っ最中。
セミナー中です。
しずかーにキーボード打ってます。

昨日の話。
銀座線浅草行きに乗っていたのですが、私の前に座っていたおにぃさんが"神田"で、
バッと立ち上がり、
サッと降りていこうとしました。
でも、次の瞬間
キュッと車内に戻ってきました。
で、私とガチンコクラッシュ!

そんなに勢い良く戻って来なくてもいいのに!
よろけちゃいましたよ。

し、か~も~
そやつは末広町でも上野広小路でも降りない。
結局終点浅草まで乗ってやんの。
何だったんだよっ!
ガチンコクラッシュ意味ナイじゃんっ!

|

« 肉が痛い | Main | 肉が痛い2 »

戯言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/7198312

Listed below are links to weblogs that reference 仕事中:

« 肉が痛い | Main | 肉が痛い2 »