« 携帯 | Main | 遭遇 »

2005.12.12

焼酎

流行にはかなり鈍感なbです、こんにちは。
最近はテレビが無い事も手伝って、さらに加速してる。
そんな中、流行の焼酎に手を出し始めました。
(既に随分乗り遅れ気味ですが)
ここのところは、ビール一本槍。
頭の悪い子みたいに生!生!連呼してた。

原料で言えば芋が好きです、比較的。
酒臭いのが好き。

あまり、銘柄にこだわらず、行き当たりばったりでこれおいしい、これはいまいちと思いながら呑んでます。
不真面目に。

焼酎を呑むと、ビールほどじゃないけど、小食になる気がします。
でもビールほど翌朝辛くならない。
きっとゆっくり呑むからだと思うけど。

これからもゆっくりおいしく呑んでいきたいなぁ。

|

« 携帯 | Main | 遭遇 »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/7615353

Listed below are links to weblogs that reference 焼酎:

« 携帯 | Main | 遭遇 »