« 忘却 | Main | 内回り »

2005.12.23

三連休

みたいですね。世の中。
私ですか?
1連休も微妙な状況ですよ。
(わかってるけど、連休と言わせて)
何せこの2週間、2桁に届く忘年会と言う名の呑み会を謳歌してたからな。
自業自得。

意外とオフィス街な弊社の前の通りは、閑散としております。

でもだからってさ、何も振休、有休、年休を駆使して年明けまで休む事無いじゃんっ!
別に自分の仕事に差し支えないから(実際居ても居なくても変わらないから)、いいんだけどさ。
いいんだけど、何となく胸中穏やかでいられなくなるじゃんっ!

ま、今日は暖かいし、いいか。
明日はクリスマスイヴだし、いいか。
明後日はクリスマスだし、いいか。

ったく!

|

« 忘却 | Main | 内回り »

戯言」カテゴリの記事

Comments

3連休もいらねーーー!!

Posted by: mio | 2005.12.23 at 16:09

くれーーー!!

Posted by: b | 2005.12.24 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/7789932

Listed below are links to weblogs that reference 三連休:

« 忘却 | Main | 内回り »