« 出張 | Main | 三連休 »

2005.12.22

忘却

季節柄忘年会が多い季節だけど、機会が増えると、眼鏡を忘れる事が多くなる。
遠くのものが見えにくくなったので、半年前位から眼鏡をかけてるけど、仕事中とか、食事中ははずす事が多い。
で、呑んでるときも同じなわけで、はずしてしまう。
で、忘れてしまう。
元々忘れ物が多いから、帰る前に、席の下とかいすの上とかテーブルの上とか忘れ物がないか確認するけど、テーブルの上の眼鏡が目に入らない。
皿とかグラスとかに紛れて見えなくなってしまうのか。
自分の所有物と言う意識が低いから見逃してしまうのか(ちゃんと買いましたよ。念のため)。

とにかく、眼鏡をし始めてから、眼鏡以外の忘れ物はしなくなったのに、眼鏡はよく忘れる。

似合ってないって、天の啓示か?

|

« 出張 | Main | 三連休 »

戯言」カテゴリの記事

Comments

眼鏡( ━@Д@)かけてんの??
想像できね~ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

Posted by: TR | 2005.12.24 at 01:28

TRが車運転している姿と同じ位想像し難いと思われゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
自分が一番慣れてなかったりする(x_x)

Posted by: B | 2005.12.24 at 12:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/7755581

Listed below are links to weblogs that reference 忘却:

« 出張 | Main | 三連休 »