« 携帯 | Main | 携帯III »

2006.01.06

携帯II

いろいろと携帯ショップやドコモショップ、ウィルコムショップを回って、結局選択肢としては3つに絞られてきました。
 1. wilcom WX310J が発売されそうな1月中旬まで壊れかけのNM502iを使って耐える。
 2. NM502iを修理(8,000円、1週間代替機使用)して、取り敢えずdocomoのままで半年位様子を見る。
 3. vodafone 702NKII に替えてしまう。

やっぱり、携帯(Palm含め)に求めるものとして、
 a. PCとのアドレス帳の同期
 b. PCとのスケジュール帳の同期
 c. デザイン(二つ折りはやっぱり馴染めないのでストレート)
があって、今は、
 ・アドレス帳はPCからPalm経由でNM502iと、
 ・スケジュール帳はPCからPalmと同期してるので、
どうせなら、携帯とPalmを合体させてしまいたい。
あと、デザインを考えると、選択肢としては、上の3つになっちゃう。

う~ん、前にも同じような悩みを持ったような気が。
その時は結局全ては満たされなかったので、現状維持になった気が。
今回もさんざん悩んだ挙げ句、そうなりそうな予感…。

|

« 携帯 | Main | 携帯III »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

>その時は結局全ては満たされなかったので、現状維持になった気が。
>今回もさんざん悩んだ挙げ句、そうなりそうな予感…。


鉄は熱いうちに打て、です。
しかし急がば回れ、です。
しかしやはり熱いうちに打ちたいところです。

Posted by: ずー | 2006.01.06 at 21:34

WX310J (・∀・)カコイイ!!いい

Posted by: TR | 2006.01.08 at 04:23

>ずー
打つよ!
急がば回らず打つよ!
まだ、当分は熱いと思われ。

>TR
いいでしょ!?
でもね、またその他にも候補が…。
続きは携帯IIIへ

Posted by: B | 2006.01.09 at 00:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/8005103

Listed below are links to weblogs that reference 携帯II:

« 携帯 | Main | 携帯III »