« 携帯V | Main | フレッシュバーガー »

2006.01.21

PHS

AIR-EDGEから書込。
HotSpotを探さなくても良いので、かなり楽。

そして、128kbpsにしては結構快適。

今のところ大満足です。

明日は雪みたいですね。
先週末から風邪気味で、今週は風邪をひいてるので、外出たくない。
でも、仕事で外出しなくては。
ま、風邪がこじれてる一番の原因は、WILLCOM
間違いない。

それにしても、5年ぶりに携帯変えたけど、"世の中こんなにすすんでたのね"って感じです。
電車の中でみんながみんなが携帯開いてメールやらネットやらやってる訳がほのかに理解できました。
でも、7人掛け全員携帯開いてる絵面には馴染めません。

|

« 携帯V | Main | フレッシュバーガー »

WX310J」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/8252284

Listed below are links to weblogs that reference PHS:

« 携帯V | Main | フレッシュバーガー »