« 内回り | Main | 携帯II »

2006.01.04

携帯

新年あけましておめでとうございます。

どうして、還暦は60歳なのか知ってますか?
干支から来てるんだけど、十干と十二支じゃひとまわりするのに120年かかるのに、どうして60歳でひとまわりになるのか。

そんな事はどうでもいいのです。
携帯が壊れました。
ついに来たかってかんじです、実際。
NM502iにしてから早5年。
カメラが無くとも、画面が小さくとも、白黒画面だども、買換候補に出会わずにここまで来ましたが、おそらくこれを修理しようとすると、機種変更の方が安く付くのは目に見えている(第一、修理自体可能かどうかも怪しい)ので、他のキャリアも含めて、変更を考えております。

今の候補は、
1.wilcom WX310J
2.docomo preminiII
3.vodafone 702NKII

今、使える機能を全て満たす機種はないので、機能の妥協と端末のデザインの折り合いをつけねば。
ま、携帯がない生活を暫く続けるので、携帯やめちゃう!という選択肢も出てくるかもしれないけど、まぁ、有り得ないよなぁ。

|

« 内回り | Main | 携帯II »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

私はpreminiⅡを使っていましたが
不意に飽きて、人生ではじめてのNユーザーとなりました。

理由は白い二つ折りが無性に欲しくなったから・・・

機能はpreminiⅡに劣るけど、見た目に満足している今現在。

何時までこの満足が持つでしょうか・・・

Posted by: Meg | 2006.01.06 at 00:43

飽きるって、あれって結構最近出たんじゃなかったっけ?
NOKIA、5年位使ってる俺は何…?

でもやっぱり、携帯は見た目だよ。
それと、手とかポケットとかへのおさまり感。

Posted by: B | 2006.01.06 at 12:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/7993849

Listed below are links to weblogs that reference 携帯:

« 内回り | Main | 携帯II »