« PHS | Main | まわしもの »

2006.01.21

フレッシュバーガー

いやぁ、真っ白でしたねぇ、朝。
真っ青ですよ、もう。

雪とは全然関係ないんだけど、朝8時半に目が覚めました。
仕事が9時半からなので、10分で出てギリギリ間に合う!
で、真っ白なわけです、外界は。
急ぐ素振りも見せずに即会社に電話。

そしてゆるゆると会社へ行きました。

しかしこんなに降るとはねぇ。
歩きにくいったらありゃしない。
明日、変なところ筋肉痛になりそうですわ。

で、今日予定されていた新年会も延期。
前の携帯に連絡が来てたので、会社を出てから延期を知りました…。
引き返すわけにもいかず、久々にフレッシュネスバーガーに急行。
でも、でもでもでも、今日に限って休み!

仕方なくモスバーガーでフレッシュバーガーにしました。

|

« PHS | Main | まわしもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/8268816

Listed below are links to weblogs that reference フレッシュバーガー:

« PHS | Main | まわしもの »