« asymmetry | Main | リフレッシュ »

2006.05.31

ファッション

そろそろ夏か?
暑かったり寒かったりするけど。

先日、駅で前を歩いていた女性は夏らしく薄手のワンピースでした。
花柄かなんかの。

見るともなく見ていたら、何か尻のあたりに黒い逆三角形が見えるよ。
こりゃ、疑いもなく下着だよ。
黒のパン○。だよ。
ありゃりゃりゃ、透けてるよ。
わざと?
かなりアカラサマだしなぁ。
いやいやおじさんまいりました。

昼食の時、よく目にする光景
ネクタイを胸ポケットに入れたり、ボタンとボタンの間に挟み込んだり。
特にラーメン屋でよく見かけます。
でも、先日の昼に見たおじさまは違いました。
シャツの第一ボタンは付けたまま、第二ボタンをはずしてそこにネクタイをインッ。
か、かっこいいのか?
文字じゃ伝わりにくいので、写真とっておけば良かった。

え、おじさんのネクタイインッ!よりおねぇさんのワンピがいいって?
そりゃそうだ。

|

« asymmetry | Main | リフレッシュ »

戯言」カテゴリの記事

Comments

お台場でも、下着のすけちゃってるガールズ、結構見ます。

それも、いかにも『初めてのデートで、洋服一式新調しました!』
って言う感じの高校生とか、大学1年生とか。

せっかく新調したもんだから、寒くても、雨降ってても
思いっきり初夏の格好。正に花柄、薄でのワンピースだったりします。

見ているこっちは、可愛そうだったり、恥ずかしかったり。

Posted by: Meg | 2006.06.01 at 20:02

わぁーぉ
お台場行こうっと(←って、きっと行かない…)

"可愛そう"っていいねぇ。

Posted by: B | 2006.06.01 at 20:24

たまには家族で遊びに来れば?
私の旦那(→10月に結婚する)も紹介しますよ。

>"可愛そう"っていいねぇ。

初めてのデートのときの緊張感が伝わってきて、
初々しいような、痛々しいようなw

Posted by: Meg | 2006.06.03 at 09:03

おめでとうっ!

遊びに行くz!

Posted by: B | 2006.06.03 at 10:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/10322298

Listed below are links to weblogs that reference ファッション:

« asymmetry | Main | リフレッシュ »