« ポスト | Main | asymmetry »

2006.05.19

TP

すげぇ雨降ってきました。
少し降られたけど、家まで3分くらいだったから問題なし。
転職して早く帰れるようになって、こういう時「よかった」とふと思ったりしてしまいます。

今週末は三社祭。
にわかに騒がしくなってきたなぁ。
雨もうるさいけど。

前の会社を辞める時に心残りだったこと。
ラップトップPC(ThinkPad X41)を使えなくなること。

転職して、やっと今週の頭に、大学時代に使っていたラップトップPC(ThinkPad X22)の設定が完了し、手元にもどってきました。
使っていない間、人に貸していたんだけど、1年ぶりにもどってきました。
で、名古屋-大阪出張に持って行ったんだけど、いざ、新幹線の中で立ち上げると、一瞬でバッテリー切れ!
ほんとに一瞬で!
1分もってない。

まぁ、貸す前にも2時間もたないくらいだったけどさぁ。
1分もたないって、どういう使い方したんだか。
がっくり肩を落として、携帯でネットしました。

もう少し、気を使ってくれたもよかったのに。
バッテリー外して使えとまでは言わないから。
せめて、返す時に言ってくれよぉ。

あなたですよ!
あ・な・た!

|

« ポスト | Main | asymmetry »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/10143667

Listed below are links to weblogs that reference TP:

« ポスト | Main | asymmetry »