« な!ま! | Main | 2段Google »

2006.06.14

健康の事を考えて
実際は概ねお金の事を考えて
さらに実際は空席率のことで頭がいっぱいで
少し遠めの駅を使って通勤してます。
大体1日トータル1時間は歩いていて、前を歩く人々をガシガシ抜いていきます。

最近気になるのが、特に女性に多い様に感じるけど、小走りで少し先を急ぐ人。
ただ単純にどこかの駅に走って行ってしまってくれればなにも文句も意見もないのですが、小走りな人で多いのが、結構な短いスパンで歩きに戻る人。

追い付いちゃうんだよね。
また抜かしちゃうんだよね。
歩きながら前の人を抜かすってのは、普通に歩くより、肉体的、精神的疲労を伴うので、出来れば繰り出したくない技なわけなのよ。
そしてまた小走りで横をすり抜けてく。
これで歩きタバコ(走りタバコも混ざってるけど)なんか最悪。
俺も小走りで横をすり抜け、頭叩きたくなっちゃう。

結局少し急ぎ気味に歩いてもたいして時間変わらない気がする。
無駄に息を切らすなら、うっすら汗かいてしまうなら歩いた方がイイと思うんだけどなぁ。

走ったという事実が欲しいのだっ!と力強く机を叩きながら主張されたりしたら返す言葉もないけど…

|

« な!ま! | Main | 2段Google »

戯言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/10509792

Listed below are links to weblogs that reference :

« な!ま! | Main | 2段Google »