« | Main | Replenish »

2006.06.26

ポストIII

単純な割に(いや、単純であるが故に)、週に数回アクセスしては、結構こまめに登録しています、ポスト検索サイト
それで、家の近くに直線200mくらいの間に3個もポストが林立(?)する場所を発見しました。
そんなにいらないでしょ、実際。
まぁ、端の2つは結構投函してもらえるかもしれないけど、真ん中はねぇ。
かなり人気薄だよ、きっと。
郵便局員も、その投函量の少なさに、カリカリしながら集荷してるかも。
下手したら、3日に1回くらいしか集荷してもらえないなんて恐れも…。

だいたい、ポストの設置って、誰がどういう基準で場所を決めてるのかなぁ。
誰か知っている人いたら教えてください。

|

« | Main | Replenish »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/10438170

Listed below are links to weblogs that reference ポストIII:

« | Main | Replenish »