« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

2006.07.31

Mr. Clifton Theme

Twigyの"Mr. Clifton Theme"

ネットリエッチなhiphop。
それが絵になる。
それがかっこイイ!

R134を彼女を横に乗せて、なんてシチュエーションで流すのは避けましょう。
迎えに行く時か二人で車をとめてから聞きましょう。

フジコちゃん(?)の声聞けます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006.07.26

チームマイナス6%

Banner_rectangle







職業柄、既に参加しているようなものですが、改めて。
個人的にはとりあえずeneloop購入しました。
使い勝手優先での購入ですが…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.22

QUEENDOM

PUSHIMの"QUEENDOM"

最初に聞いたのはしゃべりでした。
むっちゃおもろいねぇちゃん。
そしてパワフルかつソウルフルな音。

自然にHighになれます。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

2006.07.17

The Low End Theory

A Tribe Called Questの"The Low End Theory "

jazzyなHipHopClassic

 

かっこいいんです、かなり。
身悶えしちゃう。

なんせ五歳児を踊らせるくらいですから。

バイクで夕方から夜にかけて走る時なんか、ぴったり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.08

EGKMC

大阪日帰り出張行って参りました。
計測目的で行ったので、日帰りにしては大荷物。
GAPの紙袋はその荷重に耐えきれず、千日前線終点であえなく底が抜けました。
危うく荷物を踏んだり蹴ったりするところでした…。

前日に出張が決まり、強行スケジュールだったので、全く遊び無し。
昼飯も晩飯も新幹線…。
で、イジケムシ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2006.07.04

伝言サイト

WX310J購入=willcom乗換からかれこれ5ヶ月が過ぎようとしています。
だいぶ無意味にいじる時間が減って、電池の持ちもよくなってきました。
(といっても、会社・家のPCメールを転送していると、3日と持たない…。)

ちょっと前にそのwillcomがついに、やっと、災害時伝言サービスを開始しました。
早速登録したのは言うまでもないことです。
が、試したい。
おきてほしくないけど、少し地震おこってほしかったり。

で、災害時、電話は通じないけど、WEBは大丈夫なのか?
そこんとこ、ちょっと不安ッス。

最近、また待ち受け作りました。
QVGAかつ筐体が黒+赤かつシンプル系が好きな人はお試しあれ
(居ないですよね、そんな人。えぇ、知ってますよ。わかってますって。)

Wx310jf1gp10 F1GP 2006 calender

Wx310jline01

特に意味はない赤いライン達

Wx310jwx310j03

ひたすらWX310J








#materials /StandByPics にもアップしました。#

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2006.07.02

Replenish

Reefの"Replenish"
彼らの1st

シンプルさとスケール感のバランスが気持良いノリノリな一枚。
ミックジャガーが大変気に入ったとか入ってないとか…。

ただ、1曲選ぶのであれば2ndノ"Glow"に入っているjarold。
グルングルングルーブサウンド!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »