« Replenish | Main | EGKMC »

2006.07.04

伝言サイト

WX310J購入=willcom乗換からかれこれ5ヶ月が過ぎようとしています。
だいぶ無意味にいじる時間が減って、電池の持ちもよくなってきました。
(といっても、会社・家のPCメールを転送していると、3日と持たない…。)

ちょっと前にそのwillcomがついに、やっと、災害時伝言サービスを開始しました。
早速登録したのは言うまでもないことです。
が、試したい。
おきてほしくないけど、少し地震おこってほしかったり。

で、災害時、電話は通じないけど、WEBは大丈夫なのか?
そこんとこ、ちょっと不安ッス。

最近、また待ち受け作りました。
QVGAかつ筐体が黒+赤かつシンプル系が好きな人はお試しあれ
(居ないですよね、そんな人。えぇ、知ってますよ。わかってますって。)

Wx310jf1gp10 F1GP 2006 calender

Wx310jline01

特に意味はない赤いライン達

Wx310jwx310j03

ひたすらWX310J








#materials /StandByPics にもアップしました。#

|

« Replenish | Main | EGKMC »

WX310J」カテゴリの記事

Comments

えー何それー

あたし知らないー 聞いてないー

Posted by: 623 | 2006.07.04 at 12:32

willcomのウェブサイトでこっそり発表されてたーョ。

そろそろ地震起こるんじゃなかったっけ?

Posted by: B | 2006.07.04 at 13:24

F1GP 2006 calenderもらったョ♪

Posted by: meg | 2006.07.06 at 12:26

気に入って貰ったらhappy!
おいらのサイトにも昔のとか置いてあるけん、良かったらみたってや~。

Posted by: B | 2006.07.08 at 11:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/10351160

Listed below are links to weblogs that reference 伝言サイト:

« Replenish | Main | EGKMC »