« 職質 | Main | 湯 »

2007.04.23

まとめ

お久しぶりで御座います。
いやいやなんだかいろいろ忙しかったこの一年ちょっと、やっと落ち着いたという感じです。
まず何よりもこんなにも引越を何回もしたのは始めて。
去年3月の前の会社のフロアー移動
1ヶ月後の退職に伴う整理
9月の新しい会社の引越
で、最後は自宅の引越
大小強弱併せて4回!
で、その間に当然転職の前後のごたごた(世間一般からみればかなりスムーズだったけど、でも疲れる)があって、新居購入の為のごたごた(マンション?戸建て?実家建替え?と言う所から始まり、確定申告までほぼ1年ずっと頭の一部を占めてた)があって、さらには新しい会社は年度末が異常に忙しく、後半3/4は毎日出勤、終電若しくは泊まり。
そして、二人目誕生!
男!
悔やまれるのは後一日早く出てきてくれれば俺と誕生日一緒だったってこと。
上の子はもう1年生だから、5年ぶりの赤ん坊なので、ほとんど素人同然。
毎日新鮮味を感じつつ楽しく過ごしてます。
というわけで、誰に聞かれたわけではないけど、この1年のまとめ、おわりっ!

|

« 職質 | Main | 湯 »

戯言」カテゴリの記事

Comments

でぇぇぇぇぇん!!!

おめでとうございます!!!!!

Posted by: 623 | 2007.04.24 at 12:55

ありがとっ!
日々パワーアップしていってるz!

Posted by: B | 2007.04.24 at 13:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/14819254

Listed below are links to weblogs that reference まとめ:

« 職質 | Main | 湯 »