« 8 | Main | 東海道線 »

2007.05.16

まーくん

昨日、東京ドームへ日ハムvs楽天を見に行きました。
バックネット裏の1階席と2階席の間の席でまー君観覧。
プロ野球、全然分らないけど、楽しめました。
8人部屋に1人ウェイトレスさんがついて、その人が新人さんのようで、なかなかかわいくて、気が散ってしまったけど。
やたら注いでくれるので、かなり酔っぱらったし。
自分のお金では絶対に行かない(やらない)ことって、とても贅沢気分が味わえて好き。

延長12回までやっていたので、結構疲れたな。
さすがに中学生の団体さんは最後まで居なかったなぁ。

昔、小学生の頃、横浜スタジアムにプロ野球見に行ったときは、観客席の角度がかなり急で、怖かったのを良く覚えてるけど、東京ドームは土地に余裕があったのか、結構緩やかだったなぁ。

|

« 8 | Main | 東海道線 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/15090163

Listed below are links to weblogs that reference まーくん:

« 8 | Main | 東海道線 »