« バーベキュー | Main | 呑みすぎ? »

2007.05.10

に呑みに行ってきました。
学生時代のバイト仲間と呑みに。
5年ぶり~なんて人も居たので、少々の緊張とともに参戦したけど、みんなかわんね~。
三十路~とか、結婚~とか、状況はいろいろと変化してるけど、一見みんな昔のままでほっとしたような。
腹が丸くなってきたと言う点では、中々進行の早い人も居て、そう言う兆候が見え隠れする最近の自分には良い戒めになったかも。

最後に大人になったなぁと思ったのは、はける早さ。
前は終電前に変える人数って少なかった気がするけど、すっかり逆転してたなぁ。
おいらは朝まで居ましたが…。
折角柏まで足を運んだんだからという貧乏根性と、終電後に到着したメンバーのために。
しかし、帰りは3時間くらい掛かったよ。

|

« バーベキュー | Main | 呑みすぎ? »

戯言」カテゴリの記事

Comments

楽しかったね。

ほんと、はけるの早かった!!

変わっていないようで、何かが確実に変わってる現実。

みんなそれぞれ頑張っているんだもんね。。

5年ぶりに会っても、『楽しい』と思える仲間に出会えたことが
本当にうれしいよ。

大切にしたい関係です。。

近すぎず、遠すぎず。


また、あそびましょ★

Posted by: meg | 2007.05.11 at 02:33

今度はもっと近場でねっ!

Posted by: B | 2007.05.11 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/14992717

Listed below are links to weblogs that reference :

« バーベキュー | Main | 呑みすぎ? »