« 車欲しいなぁ2 | Main | ちょっとヤなコンビニ »

2007.06.11

カナダGP

大荒れ。
リタイア10台完走12台。
今年に入って初めて荒れたレースはいきなりこれまでの分を補うかのような壮絶さ。
そして、ついにハミルトンの優勝。
そして、琢磨はSAF1で2度目の入賞!6位!3ポイント!
アンソニーデビッドソンもビーバーアクシデントが無ければ、琢磨の前でチェッカーの可能性が非常に高かっただけに、不運だったけど、コンストラクターズでも完全に本家HONDAを上回ってる。

心配なのは、クビサ。
ものすごいクラッシュだったので、ドライバー生命に関わるけがをしてしまっているかも知れないと思ったけど、ザウバーの発表によると、無傷とのこと。
ひとまず安心。
でも、今週のアメリカGPは厳しいかもなぁ。
去年のビルヌーブの例もあるし、シートが心配。
ビルヌーブよりはいいパフォーマンスを見せているし、大丈夫だとは思うけど。

しかし、ライコネンは完全に失速してしまった。
アメリカGPは取り敢えずミハエルシューマッハは姿を隠してみると良いと思うのだけど…。
だめかな、そんなんじゃ。

|

« 車欲しいなぁ2 | Main | ちょっとヤなコンビニ »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/15393748

Listed below are links to weblogs that reference カナダGP:

« 車欲しいなぁ2 | Main | ちょっとヤなコンビニ »