« 運動会 | Main | 車欲しいなぁ1 »

2007.06.05

Ranking

このブログの検索ワードランキング、アクセス数が少ないことを如実に表す様な結果になってるけど、何それ?って言葉も結構見かける。
それで、そこから逆に検索することになったり。
いくら検索しても、どうしてそれがランクインしているのか分らずに、もやもやと2,3日を過ごす羽目になったり。

それにしてもやっぱりWILLCOMがらみが多いなぁ。
最近全然書いてないんだけど。
そろそろ機種変しようかなぁ。
321J
microSDとカメラ付が気にくわないけど、今の指紋センサーの使いにくさがいくらかでも向上していれば、変えてしまっても良いかもなぁ。

有り得ないけど、nokia * willcomがあるとなぁ、いいんだけどなぁ。

|

« 運動会 | Main | 車欲しいなぁ1 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/15311116

Listed below are links to weblogs that reference Ranking:

« 運動会 | Main | 車欲しいなぁ1 »