« 車欲しいなぁ1 | Main | カナダGP »

2007.06.09

車欲しいなぁ2

一昨日、SUBARUがimprezaのフルモデルチェンジをプレスリリース&販売開始しました。
デトロイトかどこかのモーターショーで出品されていて、2,3ヶ月前に姿形は見ていたので、"ほんとにだしちゃったよ"って言う感じでした。
いやぁ、かっこわるい。
新型車発売で旧インプレッサが手に入りやすくなるかなぁと期待していたのに、下手するとよけい手に入りにくくなりそう…。
もともとインプレッサは、"びしっと決まっててかっこいい"車ではなくて、なんとなくスバルらしいぼてっと感があって、好感を持ってたんだけど、今回のはねぇ。
日本車らしさ全開って感じで…。
インパネはあきらめるから、せめて外観だけでもっ!と思います。

まぁ、どっちにしても当分買えないだろうな。
もう少し必要性が出てこないと、自家用車の。
そのころにはSTIも出て(出るんだよなぁ)、マイチェンもして、今よりは少しましになっていることを節に期待しています。

|

« 車欲しいなぁ1 | Main | カナダGP »

」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/15354546

Listed below are links to weblogs that reference 車欲しいなぁ2:

« 車欲しいなぁ1 | Main | カナダGP »