« 忘年会 | Main | あ »

2007.12.31

今更ながら

キミ、チャンピオンシップ獲得おめでとう!
F3とか無視していきなりデビュー戦、ザウバーで入賞して、おおっ!と思ったなぁ。
その時はミカと同じフィンランド出身だぁ~くらいにしか思わなかったけど、翌年、そのミカの後釜っ!2年目でマクラーレン!
アロンソよりも先にタイトルとると思ってたのになぁ。
一番速いんだけど、タイトルはとれない…。

で、フェラーリ移籍の時は正直、考えました。
おいらはミカやキミが好きなのか、マクラーレンが好きなのか。
それまでの宿敵(とは思われてなかったのかもしれないが…)シューミの抜けたフェラーリだからねぇ。
まぁ、それは開幕戦メルボルンが始まると明白になったけど。

いやしかし、ミカの後釜の次はシューミって、今気付いたけど、すごいね。

1つ思ったのは、チーム/車が変わっても、ノーポイントが多い気が。
さて、TC、OC無しの2008年はどうなるのか。

いやぁ、取り敢えず各チーム新車発表前に07年を振り返れてよかったス。

|

« 忘年会 | Main | あ »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/17457729

Listed below are links to weblogs that reference 今更ながら:

« 忘年会 | Main | あ »