« 買い物1_PHS | Main | impreza »

2007.12.22

広告

GIGAZINEにてGoogleからクリスマスカードが届いた記事を見て、もらってみたいなぁと思い、Google AdSenceに登録してみました。
一応広告も設置してみたけど、既にうるさい感じなので、すぐに削除するかも…。→

ログを見てると、既にVistaな人もちらほら。
実際どうなの?

XP SP3が来春正式リリースされる予定で、現状のベータ版でテストするとVistaより高速だっ!なんて話も聞くけど。
とりあえず、RC版がMicrosftでダウンロード出来たので、家のデスクトップにインストール!
(常用のThinkPadは怖いので見送り)
ん~、取り敢えず、全く違いは分かりません。
システムサウンド設定を保存していなかったせいか、起動時に起動音がなって少し驚いたくらい。
(普段は消してる。音が出る意味を感じないので。)

既に5年くらい前のモデルだから、常用PCに比べると性能面で見劣りしてるので、少しは寿命が延びると良いなぁ。

|

« 買い物1_PHS | Main | impreza »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/17434242

Listed below are links to weblogs that reference 広告:

» 鍋料理 [あったかお鍋情報]
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪  [Read More]

Tracked on 2008.01.04 at 18:41

« 買い物1_PHS | Main | impreza »