« 今更ながら | Main | どうでもいいけど »

2008.01.01

けましておめでとう!
2008突入です。

とりあえず、おきまりのように今年の目標でも立てるか。

まずは、
「今年の目標を忘れないようにする」
これは大事。

もう一つは、
「おおらかさを身につける」
何だかここのところ、いらいらしてるので。
マフラーが風に煽られてはずれただけで、本気でむかついたりしてるし、酷いときは。

ところで、謹賀新年と賀正や迎春って使い分けるんだってね。
謹賀新年は目上の人に対して。
賀正や迎春は友人とかなんだってさ。
知らなかったよ…
その時の気分やおさまりで使い分けてたよ。

今年も宜しくです、皆様。

|

« 今更ながら | Main | どうでもいいけど »

戯言」カテゴリの記事

Comments

あけましたかそっちは。
こっちはまだです。
なんとか元気にやってますんでそこんとこ皆さんによろしく!
んじゃ。

Posted by: TR | 2008.01.01 at 06:04

あけましたね、もうだいぶ。
そっちはあと数時間かな。
派手そうだねぇ、そっちの年明けは、何となく。

これから白河行ってくるよ。
雪だってさ、むこうは。

ことしもよろしく

Posted by: | 2008.01.01 at 11:28

名乗るの忘れた。

Posted by: B | 2008.01.01 at 11:29

へ~、
勉強になりました!!

Posted by: ののんが | 2008.01.07 at 22:07

そうなんですってよ、奥さん。
赤っ恥かいてましたわ、いままで。

ところで、年賀状有難う御座います。
松の内に間に合うようにと急いで返信した年賀状が、帰ってきました、切手を貼れと…。
ご主人やちっちゃいのや中くらいのにも宜しくお伝え下さい。

Posted by: B | 2008.01.08 at 09:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/17490126

Listed below are links to weblogs that reference :

« 今更ながら | Main | どうでもいいけど »