« VPN | Main | LineRider »

2008.01.15

夢の話

なぜか警察官です、自分が。
で、不良少年グループみたいなのを追ってます。
なぜかその過程で東北方面に向かうことに。
しかも夜行列車で。
その夜行列車、やたら休憩が長い。
高速バスがサービスエリアでトイレ休憩するのり。
その休憩場所が春麗らかな野原みたいなところで、日頃の疲れを癒す一時過ごしていたら、見たことある外国人が居る。
キミだ。キミ ライコネンだっ!
近寄り話し掛けてみると噂通り気難しそうに見えて実はいいやつ。

いやぁラッキーラッキー
知り合いになっちゃった、キミと。

これは是非ブログに書こうと

した所でしゅーりょー

で今こうしてキーを押して現実にならないかなぁと馬鹿なことを考えてます。

しかし、あの不良少年達は、なぜ東北方面へ。

今朝起きたときは、下手な英語の会話の内容まで覚えてたのだけど、長々書いている内に忘れちゃいました。
やけに鮮明な夢だったので、全然寝た気がしない…。

ところで、今年の初夢は、飲酒運転で捕まりそうになって、必死に車じゃなくて自転車を運転してましたって良いわけを考えてる夢でした。
気を付けよ。
でも、初夢って、1/1の夜中に見た夢?1/2の夜中に見た夢?

|

« VPN | Main | LineRider »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/17620147

Listed below are links to weblogs that reference 夢の話:

« VPN | Main | LineRider »