« 出張 | Main | ブヨッブヨッ »

2008.02.04

大雪

すごかったスね。

茅ヶ崎で雪があんなに積もることはずっと無いんじゃないかと思ってたので、びっくり。
この間出張で行った旭川に比べると、ベッチャベッチャなので、精神的には茅ヶ崎の雪の方が冷たくて寒かった。

今朝も、道はカチコチ。
子供達は今日もさぞ喜んでいることかと。
そしてコロコロ転んでいることかと。

すっかり油断していたので、ワイパー上げずにいたら、ばっちりフロントガラスに固定されてた。
来週末まで動かさないのでいいのだけど。

しかし、屋根が奇妙なことに。

ワックス掛けたみたいになってる。
他の家の車はなってなくて、うちだけなんだよね。
単なる自然現象だよね?

Img_1311_2

|

« 出張 | Main | ブヨッブヨッ »

戯言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/17953046

Listed below are links to weblogs that reference 大雪:

« 出張 | Main | ブヨッブヨッ »