« 休日出勤 | Main | F1マレーシアGP »

2008.03.17

F1オーストラリアGP

ナカジマカズキ、入賞したぁ
めでたいめでたい
ま、チームメイトのニコは表彰台、カズキは実質ドンケツ、完走しただけでも御の字だけど、流石名門ウィリアムズ!な感じだった。
今年は復活の年になりそう。
カズキは、前回はピットクルーを轢いて、今回もクビサに追突して、何事も無いレースは一度も無いので、次は是非そういうのは無しで。

琢磨もトラブルなければ入賞してたかも。
ダブル入賞!

マクラーレンはやっぱりかなり強い。なんかレース展開が数年前のフェラーリとマクラーレンの逆転バージョンみたい。
フェラーリは前評判通り、信頼性に不安が…。
キミにもマッサにも若干焦りが見えるような。
でもキミはあの暑さの中、1ストップで燃料たっぷりで、ソフトで、あそこまで引っ張れるってのは、すごいかも。
ブレーキングで全然止まれなくてコースオフしてたけど…
選手権考えるとフェラーリ有利かなぁとも思う。
特に今年はタイヤマネージメントが重要だろうし、ハミルトンはタイヤマネージメントが?だし。

あとはBMWはビックリだったなぁ。
テストの間、ウィリアムズやらルノーやらレッドブルやらにかなわないんじゃ?って感じだったけど、蓋を開けてみれば、しっかり去年のポジション守ってるし。
今年中の優勝、十分有り得るなぁ

その前にコバライネンの初優勝だな

|

« 休日出勤 | Main | F1マレーシアGP »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/40530942

Listed below are links to weblogs that reference F1オーストラリアGP:

« 休日出勤 | Main | F1マレーシアGP »