« Google漬け | Main | F1オーストラリアGP »

2008.03.16

休日出勤

昨日、今年初めて海で昼飯を食べたよ。
若干風がまだ冷たかったけど、やっぱ気持ちいい。
2,3日前には、家の外で今年初めて潮のにおいがしたし、昨日今日は昼間ぽかぽかだし、そろそろ春かっ!?
花粉もすごいぞっ!!
F1も始まったz!

ただ、今日、今年初めて日曜日に会社で昼飯を食べたよ。
まだ、春は遠い、仕事的には。
というわけで、F1はビデオにとってきたので、帰ってから見ます。
というわけで、いつどこでニュースの見出しを見てしまうかわからないので、ネットはほとんど見てません、今日は。
意外とストレス感じないのは忙しいからか?

早く帰りたい~
↑ならばblogなんて書いてないで仕事しろって感じなんだけど、別のPCで計算中なので十数分暇なのです。

|

« Google漬け | Main | F1オーストラリアGP »

戯言」カテゴリの記事

Comments

今日は湘南国際マラソンだぞ!

私は走る予定だったのに走れなかったから、頑張ってS君のパパさん応援してきたよ。

Posted by: カナナン♪ | 2008.03.17 at 00:37

そうだったねぇ。
パパさんちゃんと走ってた?

暑かったから、大変だったろうねぇ。
走る方も応援する方も。

Posted by: B | 2008.03.17 at 09:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/40521521

Listed below are links to weblogs that reference 休日出勤:

« Google漬け | Main | F1オーストラリアGP »