« WILLCOM D4 | Main | Mardi Gras »

2008.04.15

X300を触ってみた

前に書いたX300、ヨドバシにテスト機があったので触ってみた
まずキーボードは、lenovoサイトの写真の方じゃなかった!!
(それはそれはうれしいのだが、lenovo的にはOKなのか?)
キーボードや筐体の表面も良い感触になってた。
UltraNavは無効にしそう、使うなら。
有効になってると気になって、手がやや浮き気味になるのかやたら疲れる。
後は、Vista初体験だったのでよくわからん!!
最終的な感想としては、欲しいっ!
なまじコツコツためた小遣いが買えてしまうくらいあるのが危ない。
ネックは会社で1年前にノートパソコンを買ってもらってるので、仕事で使えるかどうか。

それからついでに、前に悩んでいたマウスも実機があったので触ってみた。
MXーRは、ホイールがコロコロモードの時でも、任意の回転数以上ではフリースピンモードになる様で、好印象。
ただ、MX-R、VX-R、VX-Nano、G9は全部、人差し指置き場の高さが低いからなのか、少しの時間だったけど、人差し指が痛くなった...。
(もしくはやたらホイールの周り具合を確かめてたからなのかもしれないけど)
もう少し様子見かなぁ。

|

« WILLCOM D4 | Main | Mardi Gras »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/40635548

Listed below are links to weblogs that reference X300を触ってみた:

« WILLCOM D4 | Main | Mardi Gras »