« 結婚 | Main | 先輩 »

2008.05.13

トルコGP

うーん、またマッサ
そしてハミルトン
ライコネンて、セッティングが難しいと言われるコースは苦手?

ハミルトンはスリーストップであそこまで来るなんて
マクラーレンにスピードが戻ってきた様で。
ただ、スリーストップを選んだってことは、そしてハードタイアを主に使ったってことは、やっぱりタイアに厳しいマシンなのか?
ミディアムタイアじゃ20周もタイムを維持出来ないのか?
それともハミルトンのスタイルの問題?
(去年、バーストしたしなぁ。ま、来年はスリックになるようだから、その心配は薄くなりそうだけど)
予選一発の速さが伴って来ると、形勢逆転しそう。

ザウバーはまた地味に4、5位。
ハイドフェルドは完全にクビサに遅れを取り始めてる。
ずっとチャンピオン候補と言われてるけど、クビサに先を越されそう。

中段グループは相変わらずの大混戦だけど今回はルノー、ウィリアムズ、レッドブルあたりが速かった。
3チームとも2人のドライバーの差が激しい。
特にヒドいのがルノーのピケJr。
未だにノーミスで良い走りってのを見せてない。

中嶋一貴は当てられちゃいましたねぇ。
バックミラー見てればぶつけられずに済んだ様にも見えたけど、スタートの混乱の中じゃまぁ無理か。
考えてみると、F1で初めてのリタイア。

クルサードは今季最後まで走らせてもらえるのか?って位、ウェバーに差を付けられてる感じ。
トロロッソのヴェッテルにシートを奪われちゃうなんて噂もあるし。
そのヴェッテルはうまくスタートの混乱を脱して今季初完走。
ほんと完走しましたっ!だったので、ここからまた、去年みたいな切れた走りを見せてもらいたい。

|

« 結婚 | Main | 先輩 »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/41181438

Listed below are links to weblogs that reference トルコGP:

« 結婚 | Main | 先輩 »