« カチコチを詰め込めっ! | Main | アップデート! »

2008.06.16

Firefox3

めちゃめちゃ重いmozillaな頃から使っているFirefox。
Release Candidate 3が11日にリリースされ、そろそろヴァージョンアップの時期が近づいてきたみたいです。

と思っていたら、この記事によると、6月18日!
明後日っ!

なかなか気合の入ったアップデートな様で、ここでダウンロード数のギネス記録を狙ってみるみたいです。

Download Day 2008

実際、Firefox2と平行してちょこちょこ使ってみると、とりあえず体感速度はかなり向上してる。
特にGmailとか全然スピードが違う。

早く、2を捨てて3に行きたい~っ!
楽しみ~っ!

どのくらい機能拡張やテーマが使えなくなるのか不安だけど…。

|

« カチコチを詰め込めっ! | Main | アップデート! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/41510680

Listed below are links to weblogs that reference Firefox3:

« カチコチを詰め込めっ! | Main | アップデート! »