« 大舟 | Main | G9 »

2008.07.04

FireFox3とTab Mix Plus

先日Firefoxを3にアップデートして、未対応の機能拡張が、
"Tab Mix Plus"
"All in One Gesture"
"FasterFox"

このうち、All in One Gestureはさっき更新されたんだけど、すでにFire Gesturesに乗り換えているので、必要なし。
FasterFoxは、firefox自体早くなったので、とりあえずスルー。
一番重要なのが、TabMixPlus。
ずっと、無いなら無いなりにと思って使ってきたけど、やっぱ、一度アジをしめちゃうとなかなか苦痛なので、ちょっと探してみると、

ここに書いてあるじゃないの!、ベータだけど、対応って。

いやっほ~

ついにメイン機も3にバージョンアップかな?
あとは、"MinimizeToTray"くらいか?
まぁ、これは使えなくてもさほど苦痛じゃないけど、タスクバーが狭くならなくてすむので、エクセルとワードとメーラーとファイラーとFTPとPDFとテキストエディターとかを一緒に開いているときには助かるのだけど。

|

« 大舟 | Main | G9 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/41733360

Listed below are links to weblogs that reference FireFox3とTab Mix Plus:

« 大舟 | Main | G9 »