« 続.FireFox3とTab Mix Plus | Main | ボタン電池 »

2008.07.28

タクスィー

先週、静岡のある都市で新幹線の駅から打ち合わせ先までタクシーに乗りました。
乗った瞬間、タクシーでは味わうことは無いであろう加速Gに驚愕する俺。
飛ばすねぇ、運ちゃん。
急いでなんて一言も言ってませんけど。
どうも、その日は東名で大量のタイヤかなんかが燃えてその地域近くの区間が通行止めになり、その煽りを喰って、幹線道路は大渋滞なようで、その鬱憤晴らされていることなのでしょう。
いや、しかし、久々見たね、マニュアルシフトのタクシー。
5年以上前に博多で出会って以来だねっheart04

1000円掛からないところだったので、その地獄は何とかやり過ごすことが出来ました。
んで、ま、帰りも普通にタクシー呼んだんだけどさ、
おんなじ運ちゃんっ!
どんだけタクシー少ないんだよっ!
まぁ~たぁ~
とか重いながら乗り込んだらあら不思議。
運転普通じゃない。
さっきのはなんだったの?

|

« 続.FireFox3とTab Mix Plus | Main | ボタン電池 »

戯言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/41947321

Listed below are links to weblogs that reference タクスィー:

« 続.FireFox3とTab Mix Plus | Main | ボタン電池 »