« VW パサートヴァリアントR36 | Main | 佐藤琢磨、トロロッソでテスト! »

2008.08.31

錦織 ベスト16入り!

今年のウィンブルドンで日本男子では久しぶりのグランドスラム大会本戦への出場を果たし、かなり勝てそうだったけど、1回戦を腹筋痛で途中棄権した錦織選手が、全米オープンで世界ランク4位のダビド・フェレール選手に、フルセットの末、見事勝利!
いやぁ、すごいねぇ。

みたかったなぁ、試合。
民放ではやってないのかねぇ。

次の試合は若手同士の対戦のようで、楽しい試合になりそうだなぁ。

いやぁ、でも、ほんと、すごいなぁ。
これを契機に日本テニスも盛り上がってくるかな?

|

« VW パサートヴァリアントR36 | Main | 佐藤琢磨、トロロッソでテスト! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

メンテナンス長かったなぁ。

負けちゃいましたね、ベスト16で。
でも、早くも松岡修造を超えそう、実力、知名度共に。

松岡修造は、北京で外国人記者に「あっ、松岡修造だ」って認知されてたようなので、キャラクターもあるだろうけど、どちらも魅せるテニスをするので、知名度の方が先行するかな?

Posted by: B | 2008.09.02 at 14:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/42340024

Listed below are links to weblogs that reference 錦織 ベスト16入り!:

« VW パサートヴァリアントR36 | Main | 佐藤琢磨、トロロッソでテスト! »