« 佐藤琢磨の来年は… | Main | エリート »

2008.09.22

佐藤琢磨の注目度はやっぱりすごい

右に、検索フレーズランキングを載せているのだけど、今までPC関係の検索語が上位を占めていたのに、ここ数日で一気に"佐藤琢磨"で塗り替えられてる。
やっぱり、日本人で最も実績があり、SAF1効果もあり、と言うことなのかなぁ。
中嶋一貴もこういうドライバーになって、そして、超えていって欲しいなぁ。
小林可夢偉という、さらに期待大なドライバーもいて、久々に日本人がF1の世界で沢山話題になっていきそう。
もちろん、是非、もっとリザルト自体で話題になるようになると良いなぁ。

かの、佐藤琢磨は、テストを受けたトロロッソのチーム代表であるフランツ・トストが、
「今週、我々が目にしたことで、彼の隣に経験豊富なふさわしいドライバーを見つけることができれば、我々は2009年にセバスチャンを加入させるというリスクを冒すことができると思う。」
と言っているそうで、ボーデか琢磨かを経験だけで考えれば、明らかに琢磨な訳で、期待しちゃってもいいの?と思っちゃう。
それで、来年はブエミに圧倒的な差を見せつけて欲しい。
同じF1の一貴や、GP2の可夢偉にも良い刺激になると思うので。

|

« 佐藤琢磨の来年は… | Main | エリート »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/42545468

Listed below are links to weblogs that reference 佐藤琢磨の注目度はやっぱりすごい:

» 佐藤琢磨 [モンスターハンターポータブル2ndg 悪魔アイルー 作り方]
琢磨F1復帰へトロロッソのテスト好感触F1 : 佐藤琢磨トロ・ロッソ画像ギャラリースタート! (photo)F1復帰目指す佐藤琢磨、スペインでテスト走行に参加 佐藤琢磨の注目度はやっぱりすごい 佐藤琢磨 トロ佐藤琢磨ばりの とろろっそそして!!... [Read More]

Tracked on 2008.09.22 at 03:05

« 佐藤琢磨の来年は… | Main | エリート »