« 中国GP | Main | iGoogleの更新 »

2008.10.28

疲れたぁ

いや、もう、なんか、最近仕事で疲れ切ってるな。

今日は会社に向かう電車の中で熟睡し、乗り換えの東京駅の2つ前の品川で目が覚めた。
で、なんか意識が飛んでしまって、自分が乗っている電車が東京行きであることが確認できた瞬間、
"あれ、やべぇ、乗り過ごして折り返してきた?"
と、なぜか帰宅途中だと思い込んでる俺。
(東海道線は駅の雰囲気で茅ヶ崎に近いか、東京に近いか分かりやすくて良いね。結構段階的にこぢんまりしていくから)

"降りなきゃ"
"でも、折り返し電車あるかな?"
時計を見る。
アナログの腕時計。
9時過ぎ。
"おぉ、まだあるな"
"でも、俺そんなに早く会社出たのか?"
"おかしい"
"そういや金曜日発売の雑誌もってる"
"朝じゃん。まだ朝じゃん。これから仕事じゃん。"
これって、深層心理で仕事放棄しているのか?
行ってないのにもう帰りの気分て…。

でも、まぁ、確かに、品川駅はプラットフォームがかなり暗いからなぁ。
いやいやいやいや

幾ら好きでやりがいがあっても、ちょっとこの数ヶ月は正直しんどい。
できれば夏休みを秋が終わる前に取りたいです。

|

« 中国GP | Main | iGoogleの更新 »

戯言」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/42670270

Listed below are links to weblogs that reference 疲れたぁ:

« 中国GP | Main | iGoogleの更新 »