« TP X60s 修理 | Main | 細かい話だけど »

2008.11.08

琢磨、再びトロロッソでテスト!

11/17-18の2009年の最初のテストで佐藤琢磨が、バルセロナ・カタロニアサーキットでトロロッソにテスト参加!

【速報】琢磨、再びトロ・ロッソのF1テストに参加 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック

Formula 1 関連ニュース: 琢磨 再びトロロッソのテストに参加 - GPUpdate.net Formula 1

2ヶ月前のヘレステストが評価された形で、結構現実味を帯びてきたのかな? トロロッソ入りが。

BAR時代のどこからでも攻めていくドライビングにSAF1時代に安定感を加えた琢磨のドライビングが評価されているのかな?
商業的な戦略としても、日本はまだレッドブルにとっては未開拓と言って良いマーケットだと思うので、そこら辺と、セバスチャン・ブエミありきのパートナー選びに経験があって、ポイントが取れるドライバーとして、琢磨が選ばれても不思議はないっ!とおもに願望として思う。
やっぱり、琢磨が走っていると、レースを見るのがより楽しくなることが多いので、是非、テストドライバーでは無く、レギュラーシートを獲得して欲しい。
強力な資金持ち込みドライバーが候補に挙がってくるとちょっと不安だけど、今のところ大丈夫?な気がする。
あっ、エンジンはフェラーリのままで良いんじゃないかな?
フォースインディアにメルセデスエンジンが載ると(半分確定みたいに言われてるけど)、ホンダだけか、他コンストラクターにエンジン供給しないのは…。

|

« TP X60s 修理 | Main | 細かい話だけど »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/43044029

Listed below are links to weblogs that reference 琢磨、再びトロロッソでテスト!:

« TP X60s 修理 | Main | 細かい話だけど »