« リアルオセロ | Main | 写真 »

2008.12.04

佐藤琢磨、またまたまたトロロッソをテスト

12/10と11だそうです。
3回目ですね。

僅差で競ってるって事かな?ブルデーと。
ブルデーが同日に乗るか、ブエミが乗るかは分かりませんが、このテスト終了後年末までに発表されるかな?
トロロッソは決定が来年になっても一向に構わないみたいなことを言っていたけど、早いに越したことはないだろうから、是非、年内発表でハッピーな気持ちで年を越させて頂きたい。

一つ気がかりなのは、トロロッソ株をベルが-が手放して、100%レッドブルになるようで、ついに売却に向かって動き出したようで、琢磨をコマーシャル目的でトロロッソにのせる意義は薄くなるかもしれないと言われている事。

う~ん、とにかく早く決めてぇ。

===追記===

ボーデとブエミも乗るようです。ボーデと琢磨は横一線ってことかな?現状。
ちなみに、レッドブルの代表?であるマテシッツ氏が年内にドライバーラインアップを発表することを示唆しているようです。
ちょっと期待。

それから、衝撃的なニュースが。
HONDAが来年のグリッドには並びません。
バトンとバリチェロはどうするのか…。
この時期に放り出されても…かなり厳しい状況になってしまうでしょうね。
二人とも、このままF1引退という可能性も…。
バトンも、今年はバリチェロに後れを取っていた感があるので、厳しそう。

ロス・ブラウンまで呼んでおいて…
もしかするとロスは内心ほっとしているかもしれないけど。

|

« リアルオセロ | Main | 写真 »

F1」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/43321873

Listed below are links to weblogs that reference 佐藤琢磨、またまたまたトロロッソをテスト:

« リアルオセロ | Main | 写真 »