« 佐藤琢磨トロロッソ入りは難しい? | Main | suicaが… »

2009.01.28

ATOK sync

前にATOK2008導入したことを書きましたが、その時ちょっと触れたATOK syncを導入しました。

ユーザー辞書の同期が出来るので、複数台のPCを使っている場合には結構便利です。
ただ、JustSystemのインターネットディスクを購入しないといけない(月々一番安いコースで315円)のが気にくわなくて、ずっと無視してました。
設定等も共有できるのであれば、315円/月は安いけど、ユーザー辞書だけじゃねぇ…。

が、FreeDAVというのを使えば出来るという情報をここで得て、やってみたところ出来ちゃいました。
でも、前に書いたLiveDriveはできない…。
なんで?
macな人はidiskでも出来るようです。

|

« 佐藤琢磨トロロッソ入りは難しい? | Main | suicaが… »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/43758997

Listed below are links to weblogs that reference ATOK sync:

« 佐藤琢磨トロロッソ入りは難しい? | Main | suicaが… »