« 年末 | Main | お金がない »

2009.01.02

迎春

あけましたね、今年も無事に。
相変わらずのマイペースで脈絡もなく色々な事をここに書いていきたいと思いますので、どうぞ今年も宜しく御願い致します。

今年は北茨城の旅館にて、祖父の米寿祝いに子供・孫・曾孫など総勢20名弱で新年を迎えました。
あんな風なじぃちゃんになれたら良いなぁと思いながらも、でも、年を取るのは嫌だなぁと複雑な心持ちでした。

昼に入った食事処の店先に吊るされていて、下の子がやたら怖がっていたアンコウもおいしく頂きました。

茅ヶ崎では見られない絶壁の海も、寒かったけど綺麗だった。
寝坊して初日の出は見逃したけど…。

久しぶりに年末年始を満喫しました、日本らしく。
あとは、明日の箱根駅伝だっ。
今日以上の盛り上がりを是非っ!

|

« 年末 | Main | お金がない »

戯言」カテゴリの記事

Comments

コトヨロ~。

mailアリガトねん。

年賀状出そうか?

住所オシエロ、コノヤロ。

箱根駅伝はワタシの母校と旦那の母校のタオルを持って応援しに行ってきたよ。

旦那の母校の登り旗を持ってるオッチャンの隣に行って、旦那は一緒に校歌を歌ってて、ちょっとヒイタ~。

Posted by: カナナン♪ | 2009.01.02 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/43613234

Listed below are links to weblogs that reference 迎春:

« 年末 | Main | お金がない »