« May 2009 | Main | July 2009 »

June 2009

2009.06.26

Grow アイランド

このゲームはおもしろい。

Grow アイランド

工学系学校卒業の身としてはやらないわけにはいかないのです。

Continue reading "Grow アイランド"

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2009.06.18

241543903

こういう遊び、好きだなぁ

"241543903"で画像検索したらわけのわからない写真がいっぱい出てくる件 - 頭ん中

Continue reading "241543903"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.16

漫画のような話

ドバイの建設現場にて漫画みたいな嘘みたいなついついニヤッとしてしまうような事が起きたようです。

ありえない!!建設現場の真実(ありえない!!建設現場の真実 - dxb-Arch-LIFE : ドバイ-建築-生活 - Yahoo!ブログ)

実際にこの建物にかかわっている人にとっては笑い事ではないのかも知れないけど、不謹慎にもほのぼのしてしまいました。
わざとじゃないの?って言う気もするけど…。

実際の自分の仕事でも、業務のある一部を専門業者に外注するときなどは、流れを無視したものが出てきたり、自分が常識だと思っていることが常識でなかったりするので、今一度気を引き締めようと思った次第です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.06.09

iPhone 3G S

AppleのWorld Wide Developers Conferenceが行われ、新型iPhoneが発表されました。
今年の初め頃、嫁が買って、じきにsoftbankにしないといけないなぁと思いながら、その頃から新型iPhoneが今年中に発売?という噂があったので、我慢してました。

Continue reading "iPhone 3G S"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.08

占い

5秒でできてとっても正確な占いがありました。

やってみよう、世界で最も正確な性格テスト(大紀元時報-日本)

まぁ、読む時間もあるので正確には結果を得るまでに5秒以上掛かりますが、簡単にできます。
で、まぁ、外れていない。
いや、まぁ、占い全般言えることですが、他の選択肢を見ても納得できるものは多いわけですが、絵を選ぶだけで判断するってのは星座占いよりはおもしろい。

Continue reading "占い"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2009.06.01

Atok sync その後

前にAtok SyncをFreeDAVというサービスで使っているという話をしましたが、ここ2週間くらい全くFreeDAVにアクセスできず、乗り換えました。

myDisk.se

Continue reading "Atok sync その後"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »