« Atok sync その後 | Main | iPhone 3G S »

2009.06.08

占い

5秒でできてとっても正確な占いがありました。

やってみよう、世界で最も正確な性格テスト(大紀元時報-日本)

まぁ、読む時間もあるので正確には結果を得るまでに5秒以上掛かりますが、簡単にできます。
で、まぁ、外れていない。
いや、まぁ、占い全般言えることですが、他の選択肢を見ても納得できるものは多いわけですが、絵を選ぶだけで判断するってのは星座占いよりはおもしろい。

ちなみに結果は、

5.プロフェッショナル・真実・自信

 何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活 のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強 く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。

悪い気はしねぇなぁ~

|

« Atok sync その後 | Main | iPhone 3G S »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

bostonもどってきちゃった。。。
想定外の忙しさで連絡できず。すいません。
次回こそーーー!

ちなみにこれ4番でした。ふむ

Posted by: am | 2009.06.08 at 13:16

おお、無事で何より
気長にまってるよ!

4番ですか。ふむ。
占いって、結局そういう反応になっちゃうよね。

Posted by: B | 2009.06.08 at 17:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/45146606

Listed below are links to weblogs that reference 占い:

« Atok sync その後 | Main | iPhone 3G S »