« 包囲 | Main | [R32]納車 »

2010.03.31

F1オーストラリアGP

またしてもヴェッテル無念…。
ホイールナットが外れてホイール・ブレーキが壊れてみたいで、左フロントから火花散ってましたね。
今年もチャンピオンは難しいか…。
速いけどなかなか結果が実を結ばない、応援したくなる状況。
もし来年、ライコネンがチームメイトになったら、最高のラインアップかもしれない。

バトンは、よく言われるように、タイヤ管理をうまくやって、最も長くソフトで走って優勝。
結局かなり離れました。
しかし、なぜインターミディエイドではダメだったのか…。

小林可夢偉はフロントウィングをどこかにぶつけた感触はなかったと言っていますが、それであの外れ方は怖い。
多分ちょこっと当たったんだと思うけど、そろそろあの幅広ウィングはやめた方がいい気がします。
かっこわるいし、危ない。
しかしあれでけが人無しというのは奇跡的とも言えるかも知れません。

|

« 包囲 | Main | [R32]納車 »

F1」カテゴリの記事

Comments

突然のコメント失礼します。
新しくブログを作ったのですが、もしよろしければ、相互リンクしていただきたいと思い、コメントさせていただきました。
http://seo.link-z.net/hopstepjumpgo/link/register
こちらから、登録する形になっているのですが、していただけましたら幸いです。
よろしくお願いします。
ご迷惑でしたら申し訳ございません。CDn

Posted by: 相互リンクのご依頼 | 2010.03.31 at 14:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82329/47957424

Listed below are links to weblogs that reference F1オーストラリアGP:

« 包囲 | Main | [R32]納車 »