文化・芸術

2010.09.02

団体行動の模範

芸術的

すごいっ!
おもしろいっ!

らばQ:クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2010.08.27

ロゴに隠された意味

これは全然知らなかった

ただただ感嘆

らばQ:実は隠された裏の意味を持つ企業ロゴいろいろ

企業名に隠された意味ってのも集まってるのないかなぁ、綺麗に。
ブリジストン→創業者が石橋さんくらいしか知らないな…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2009.01.17

が~まるちょば

さん、いいともに出ていた様ですね、昨日。

Continue reading "が~まるちょば"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2007.07.17

浜降祭

海の日、行ってきました、浜降祭。
といっても、茅ヶ崎育ちのくせして、担ぐ側で初参加。
今日は階段の上り下りが普通に出来ないほど筋肉痛だけど、良い体験出来ました。
宮入の後にはちょっとぐっと来ちゃいました。

また、来年も参加するz!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

2007.06.08

車欲しいなぁ1

昨日、夜テレビを見ていたら、おもしろい物を見られました。
がーまるちょば(gamarjobat)の逆再生パントマイム
すごいね、これ。
見た後、ちょっとチャレンジしてみたけど、すごいね。
ほとんど日本では活動していないみたいなんだけど、今度11月に杉並で舞台があるらしいので、行ってみようかなぁと思ってます。
普通の舞台の映像があればと思ってちょっと探してみたけど、見つからない~。

しかし、corollaを買う気にはなれないなぁ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2007.06.02

標語

標語大国日本では、実に様々な標語が見られるわけだけど、良く乗るバスにはたまに"回送運転中の気の緩み厳禁"って書いてある。
運転席からはかなり見辛い位置に。
何で違和感を感じるのかすぱっと分らないけど、日本語としてちょっと…な感じが。
良くある、わざわざ掲示する意味のある物か?な部類に入りそうな標語だなぁ。

なんて事を考えながら、ここに書こうと思ってたら、千葉の方で回送中のバスがひき逃げだって…。
いやはや、やっぱり必要ですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)